スポンサーサイト

--.--.--.--:--


暑い日

2011.06.25.21:42

心配していたお天気も、朝6時過ぎに起きた時点で

「暑い!

カーテンを開けて寝てしまったので、サンサンと入る日差し。
天気予報は今日も外れましたが、晴れはありがたい。
羊毛フェルトのてるてる坊主モビールの威力を見ましたね!

イベント準備に追われてるうちに、開店時間。
ハンドメイドのイベントの時は開店前からお客さまが待っています。
作家の皆さんの作品を写真に撮ってブログにと思ってましたが、
そんな余裕はありませんでした~。残念

駐車場係で外でサンサンと日を浴びておりました。
日焼け止め忘れるし・・・。焼けましたとも!こんがりと・・・。

楽しかった~と帰られるお客さまのおしゃべりがうれしい。
途中でどどどどっと買い物にまわってGET!

b0625c.jpg

家に帰れば、暑がりの次女が葛藤中。

b0625a.png

大好きなオレンジのフリースマットの上に寝たいけど、暑かった・・・

b0625b.JPG

うーん、3ヶ月先くらい?

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
