
--.--.--.--:--


車好き、集まれ!

2011.07.21.21:24

IMG_4108.jpg

今日から夏休み。
夏休みが嬉しくて、朝から大張り切りでラジオ体操やら、宿題やら、お手伝いをこなしていくこども達。
いつまで続くのやら・・・・。

夏休み仕様、というわけではありませんが、くるりのプレイルームにも新しいおもちゃが登場しました!
ドライビングシート」です。
ハンドルやアクセル、ブレーキペダル、ギアやウインカーレバーにエンジンキーまで付いているので、運転席気分が思い切り楽しめます。車好きのお子さんにはたまらないかも。
我が子が小さい時に出会っていたら、すごくハマっただろうなぁ~なんて思っていたら、
撮影用に家に持って帰っていたドライビングシートを見て、小4の娘が、「今の子は、こんな素敵なおもちゃがあっていいよね~」と羨ましそうに言ってました。もしかして、まだ遊びたいの?

是非、プレイルームに遊びにいらしてくださいね。



             hirokanet
         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
