
--.--.--.--:--


エヌテックさんの完成見学会へ

2011.07.26.21:38

OMソーラーハウス、の我が家を設計していただいたご縁で、その後のメンテナンスやリフォームも全部 お任せしているエヌテックさん


そのエヌテックさんの完成見学会が7月30日31日と、安佐北区三入で開催されます。


”ki-bako BREAD”

パッシブデザインを取り入れたコンパクトな家族の家。

外壁に焼き杉を使用しました。

玄関の広く大きな屋根が、のびのび家族の象徴です。

山長商店の「先導モデル事業」(国土交通省補助金事業)のお住まいです。


エヌテックブログより抜粋)

なんだか、わくわくしませんか?

エヌテックさんの完成見学会は、いつも新鮮、素敵です。

しかも ki-bakoシリーズ は、グッドデザイン賞を受賞しています。

実は、
この見学会にくるりも参加させていただけることになりました!

木の家には木のおもちゃが良く似合う。ってことで、声を掛けていただいたのです。

嬉しい!

初めての試みなので、どんな形になるかは、ふたを開けてのお楽しみです。

開催場所など詳しい情報はこちらからどうぞ。

店からは、ちょっと遠いけど、週末のイベントに是非是非足を運んでみてくださいね。


余談ですが、くるりに貼ってあるカレンダーは、エヌテックさんのものです。
今年 第32回 広島広告企画製作賞の金賞を受賞されました!

エヌテックカレンダー

ね、カレンダーだけでも、おしゃれなおうちのイメージ伝わるでしょ?
プレイルームにも、ギャラリーにも、貼ってあります。
お越しの際は、じっくり見てくださいね。

kei*fuku


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
">くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

theme : 広島
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
