スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の贈り物

2011.07.28.21:19

「予算が○○円で、小学○年生の女の子の贈り物を考えて。」
こんな感じの依頼を時々受けることがあります。
私、こういうの、大好きなんです!めちゃめちゃ張り切ってしまうんですよね~。
今回のご依頼は小6と小1の姉妹への贈り物。
予算もけっこう高かったので、何通りか考えてみました。
ラキューもいいし、ボードゲームもいいかも。
でも。一番に思いついたのはシンジカトウのステーショナリー系の詰め合わせでした。
箱ももちろん、シンジカトウのペーパースーツケースで。

お客様のご意見を聞きつつ、こんな感じのセットが出来上がりました。

IMG_4115.jpg

IMG_4117.jpg

ペーパースーツケースくまのがっこうのカップ、ポーチに赤毛のアンのタオルハンカチ、メモパットにシャープペンシル、マスキング などを詰め合わせ。
姉妹でちょっとずつ柄が違うのも楽しんでもらえるかなと。

IMG_4119.jpg

IMG_4123.jpg

仕上げに透明セロハンにドイツ製の大きなリボンを付けて、ラッピングの出来上がりです。

喜んでもらえたらいいなぁ~。

あ~、楽しかった!!

             hirokanet
         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ





関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。