スポンサーサイト

--.--.--.--:--


住宅見学会にお邪魔しました!

2011.08.01.21:45

土曜日に引き続き、日曜日もNテックさんの住宅完成見学会に行ってきました。
私は土曜日はお邪魔していなかったので、前回のブログでのSのレポートを見てお宅拝見がますます楽しみに。
住宅見学会とのコラボは初めての経験なのでドキドキもしましたが。
でも、そんなドキドキは、お家を見た途端どっかに飛んでいきました。
素敵すぎる~
手前味噌で申し訳ないのですが、くるりのおもちゃがぴったりな理想的な空間。
木の香りに包まれて、幸せな時間の過ごしました。
お父さんやお母さんと一緒に見学に来たチビッコ達にもたくさん遊んでもらいました。
1番人気は「ハウスクーゲルバーン」。
色んなおもちゃで遊んだ後に、またこのおもちゃで遊んでいるこどもさんをたくさん見ました。
やっぱり、「落ちるおもちゃ」はおもちゃの王道ですね。
Nテックさん、楽しい1日をありがとうございました。





             hirokanet
         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ











関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
