
--.--.--.--:--


イベントのお知らせ

2009.11.10.22:48

一ヶ月先の お話ですが 来る12月4日と5日に ALICEさんの本社事務所をお借りして 2デイショップをオープンすることに なりました。

実店舗を持たない くるりにとって 商品を実際に見ていただく機会は おやこサークルさんへのボランティア参加の時など とっても限られています。

手にとって見なければわからないモノ、体験してみなければ わからないモノ。私たちが選んだ ステキなモノ。
そんなモノを 実際に 見て触れてもらえる機会が作りたいと 構想をあたためていました。

難関は 場所。適したスペースは なかなか見つかりません。困っていたところに 娘のバレエ教室のママ友 ALICEさんが うちを使って良いよ。と申し出てくれたのです感謝感謝ですALICEさんには、足を向けて眠れません。(どっちの方向かわからないけど・・・・・気持ちは)

そして 今日は、チラシを印刷してきました。できたて ほやほやのチラシです。

tirashi.jpg

tirashi2.jpg

おやこにいいもの くるり ですから、ママもお子さまも 楽しんでいただけるワークショップを ご用意しています。忙しい日々から くるり と気分転換していただけたら。
クリスマスプレゼントにぴったりのおもちゃ、anuenue*tkのステキな小物 も 並ぶ予定です。
みなさん、是非是非 来てくださいね。
もっと 近づいたら 改めて お知らせします。    kei*fuku

   くるりblogバナー    育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
   いらっしゃいませ♪   ランキング参加中!
関連記事

theme : おもちゃ・玩具
genre : 育児

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
