スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードラビリンス

2011.08.05.21:42

息子がよーく遊んだゲーム ラビリンス

LAB9_20110805205334.jpg

これは、箱が大きいので、持ち運びには不向きです。
旅行先でも、楽しめるといいね。ということで
カードラビリンス。
入荷しました。

正方形のタイルカードは、トランプ感覚で持ち運べます。

カードラビリンス1

カードラビリンス2

タイルカードには、迷路と二つのお宝が描かれています。

カードラビリンス3

タイルカードを置いて、お宝同士がつながったらOK。
先に置いてあった方のタイルカードをゲット。
(右はしのカードと置くと、中央下のコウモリとつながるので、先においてあった中央下をゲット)

カードラビリンス4

ただし、カードは、辺が接していないといけません。
お宝がつながっても、先に置いてあるカードを取ることで、角しか接していないカードができてしまう場合には、取れません。

って言っても、わかりにくいですよね。

遊んだ印象としては、元祖ラビリンスよりも高学年向け。
迷路をどう繋げるか、謎解きの感覚です。
推理小説好きな人は はまるんじゃないかな~。

まずは、体験あるのみ。
店にサンプルありますので、やってみたい方は、お声を掛けてくださいね。

kei*fuku

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。