スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ブラウン色の名入れ

2011.08.30.13:20

どんぐりストラップの名入れ
これまでは、ナチュラル色のみお受けしていました。
以前使用していた焼きペンは、温度調節が出来なかったので、ブラウン色にはっきりした焼き色をつけられるか、不安だったからです。
今回ブラウン色のご注文を頂いて、二代目の焼きペンは温度調節可能なのでお受けすることに。

ナチュラルとブラウン。
もしかして、ペアで持ってくださるのかしら。
勝手な想像をして、どんぐりの形や大きさも、ペアでも良い感じのものをセレクト。

どんぐりストラップブラウン

ブラウン色の名入れなかなかオシャレ。
いい感じです!


一緒にご注文いただいた がらがらどんぐりシャカシャカ
追加名入れでお誕生日を入れると、一生の宝物に。
こんなプレゼント、私も欲しい!って思っちゃいます。

がらがらセット

名入れの時間は、ネットの向こうのお客様を思い浮かベながら一心不乱の緊張感。
仕上がっていとおしく思えたら私にとっては、ひとまず成功です。
それでもやっぱり、お届け後が気になってしまうのでした。

kei*fuku

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
