スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぎざ耳のRUN

2011.09.09.22:39

今日からうちの子になったRUN(ラン)です。

run.jpg

性別は、まだ、わかりません。
親に耳をかじられてぎざ耳ちゃんです。

うさぎを飼うなんて、考えたこともありませんでした。
動物飼うなら犬と思ってました。
でも、最近 娘に買った陸上Tシャツは うさぎ柄。
自分の誕生日、シュクレでどんなケーキを頼もうかなって写真カタログめくったら、うさぎフリークくるりSの娘ちゃんの特注ミルフィーユを発見。
(7/13のブログをどうぞ)
おいしそうなので、うさぎ飾りもそのままでいいです。
わたし ひつじ年だけど、9月生まれだし、9月はお月見だから。
とこじつけて、うさぎの飾りつき44歳おめでとうミルフィーユを食べたのがつい先週。

そして降って沸いたこの話。
なんだか、用意されていた?

動物を飼いたくてたまらなかった子ども達は狂喜乱舞メロメロです。
名付けになやんでなやんで、
つきみ(お月見ちかいから)
うさこ(性別まだわからんのに)
みみ(耳をかじられてるから)
ラビ(うさぎだから)
みんな好き勝手言ってましたがさっきRUNに決まりました。
ランナーのラン。
陸上部、スプリンターの娘が名付け親です。

うさぎ大好き くるりSとアリトイチゴさんに色々教えてもらわなくっちゃ。

kei*fuku

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
">くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
