スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一週間

2011.09.16.21:57

我が家に来て早一週間
ランは、すくすく育っています。
でも、ぎざ耳の右耳が垂れてしまって、どきどき。
早速動物病院へ。

噛まれた傷だと思っていたのは、カビとかダニかもしれないとの診断で、消毒液をもらいました。
毎日三回、耳を拭いています。

だんだん皮膚が綺麗になってきて、少しずつ産毛も生えてきました。
良かった~。
でもでも、垂れ耳は、相変わらず。
それどころか、このところ、立ち耳になってることの方が少ないのです。
消毒液は、副作用が無いとは言われたけど、冷蔵庫保管で冷たいからかな。
それとも、やっぱり耳の調子が優れないのかな。

先生からは、健康のお墨付きをもらったけど、なにしろ物言わぬうさぎ。
心配です。
そして先生もう一言
「この可愛さはあと1ヶ月。だんだん鼻が伸びてきて馬面になりますから。
今のうちにいっぱい写真やビデオ撮っておくといいですよ」
そう言われて日々見てると、確かに鼻が伸びてきた・・・

ラン1

あちこち飛び跳ねて、かなりのお転婆ちゃんです。(そう!女の子でした!)
うさぎって臆病だと聞いていたのに!?
やっぱり飼い主に似るんだろか?
くるりHの愛犬はるくんのお下がりケージに入れたら、ワイヤーの隙間(4cm)から済ました顔でするりと抜け出して室内散歩に出かけてしまいました。
こうさぎって小さいのね。

ランの周りに危険物を置かぬよう、お片づけにお掃除。
だんだん綺麗になっていく我が家。

まさか、こんな効果があったなんて

kei*fuku
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
