スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるくるキャンディ

2011.10.05.23:33

酒祭りに向けて、夜な夜な 「くるくるレインボー」 制作中のくるりスタッフ3人。
キットの約2cmのオーロラテープを4分割にする所から作業は始まります。

去年バタバタしたから今年は早く取りかかろうねって あんなに言っていたのに、
やっぱり直前になってしまった今年の私。

昨日でオーロラテープを切り終えて、
今日は竹ひごにビーズを木工用ボンドでくっつけます。
明日は楽しいオーロラテープ貼る作業♪

昨夜の最後は「くるくるキャンディ」を作ってみました。
大きいみかんくらいの大きさの、ちびっこ用です。

1005a.jpg

テープがホログラムになっていて、蛍光灯で光る光る。
スタッフFから、夜蛍光灯の下で作ったら目をやられるよ!と
注意を受けていたにも関わらず、待ち切れず作成。
光る光る!テープの色の区別がつかないじゃん! あ、裏か。
小さい分「くるくるレインボー」より作るのが簡単なんです。

ふと説明書を見ると、さらにテープを半分に切ると~というくだりが。
「キャ!!スゴイ!」のセリフに完全に釣られた私。

1005d.png

時計は寝ましょう!と言ってましたが、工作魂が

1005b.jpg

切って切って切って切って、貼って貼って貼って貼って。
でもボンドが乾くまで回せないんだな~。

明日青空バックに写真撮ってブログにUPし~よおっと!とこの日は終了。

でした・・・。

1005c.jpg

本日も作業は続く・・・。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。