スポンサーサイト

--.--.--.--:--


酒祭り、終わりました。

2011.10.11.00:43

酒祭りも無事に終了。
遊びにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
色んな人にお声をかけていただいたり、くるりに興味を持っていただいたりと、楽しい(そしてハードな)二日間でした。
今回もくるくるレインボーは大人気でした。
やっぱり、あの不思議な動きに大人もこどもも魅了されちゃうんでしょうね~。
「くるくるレインボーを持っている人がいたから、くるりが出店してると思って!」と、くるくるレインボーを目印にくるりを探してくださる方もいらっしゃいました。すっかり、看板商品!
他にも、ラキューやシャボン玉、マスキング、コマやラトル等々、人気でした。
名入れサービスもしていたので、その場で名前を入れてお渡しした商品も。
10月は23日(日)、30日(日)と、イベント出店が続きます。
詳しい内容はまたブログでお知らせしますね。
お楽しみに!

そして、10月13日(木)はスタッフ都合の為、くるりを3時30分で閉店します。
ちょこっとだけラジオ出演をしてきます。(しかも生!)
ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。


                                          hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ



関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
