スポンサーサイト

--.--.--.--:--


FM東広島、行ってきました!

2011.10.13.15:13

FM東広島、出演してきました!
もぉ~、緊張した~!!
人前で話すのがとても苦手なので、いつもは「広報担当はF!」と押しつけて逃げ続けているのですが、今回は逃げ切れず・・・・

でも、良い体験でした。
パーソナリティの池田さん、とっても素敵な人で、ずいぶんフォローしてもらいました。
一応、原稿を用意していたのですが、それを読む余裕もなく・・・。
そして、2回も繰り返し言った電話番号は間違っていたらしいし。
ボロボロでしたが。でも。うん。良い体験でした。

くるりの皆様。うちの家族。泣き言をいっぱい言ってスマン。

ちょうど秋休みだったので、娘を一緒に連れて行っていたのですが、娘の感想。
『母さん、「あの」とか「えーっと」とか言いすぎ!まぁ、緊張していたんだよね。』
と、なんとも言えないフォローが。
そして、(娘用に出していただいたお菓子とウーロン茶が)「めちゃめちゃ美味しくて幸せ」だったそうです。

FM広島の皆様、ありがとうございました。


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

No title

2011.10.15.20:24

え!!!?
そんな経験されていたのですか!!!!!!
つゆ知らず。
でも人生、すべて財産ですよね。
おつかれさま。笑

Re: No title

2011.10.17.20:14

そう、何事も経験ですv-406
失敗だらけの人生さっ。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
