スポンサーサイト

--.--.--.--:--


子どもの隠れ家

2011.10.15.22:27

昨年のクリスマスプレゼントで人気だった商品のひとつ。
くるりのプレイルームでもハードに遊んでもらっています。

  MON JARDIN TENTE   6,090円

直径が1m、高さが1.4mあるので、かなり広々です。
ちびっ子4人は中に入って遊べると思います。
それ以上はさすがにギュウギュウ~。

MONテント.jpg

部屋の中ではなかなかの存在感。ちょっと片付けたいなと思ったら
4本の支柱を外し、くるっとひねったらコンパクトに袋に入ります。
この作業決して難しくありません!そして軽い!

MONテント収納.jpg

押入れも楽しい!テントも楽しい!隙間も楽しい!
小さな空間ってちびっ子の遊びにとても大事ですよね。

我が家は段ボールで作っていましたが、このテント程の
広さはさすがに確保できません。
片付けられて収納に場所を取らないってポイント高し!

他にもお仲間が。 赤い屋根の方は今入荷待ちです。

FUNテント.jpg  JULテント.jpg
FUN FUN CIRQUE TENTE          JULIE TENTE

子どもたちが中で元気いっぱい遊ぶと、家が生きてる~状態に
なりますので、部屋のコーナー、壁に沿って置くことをお勧めします。

ちいちゃい子と遊んでいると、「一緒に入って!」と誘われるのですが、
これなら大人も無理なく入れます。

くるりに遊びに来たうちの娘、声はすれども姿が??と思ったら
入ってました。もちろん垂れ幕も降ろして。
いくつになっても小さな空間は魅力的

学生さんのテスト勉強暗記部屋としても使えるかも!?

子どものわがままに疲れたら、母もこもっちゃいましょうかね~。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
