スポンサーサイト

--.--.--.--:--


息子とデート!

2011.10.17.20:36

息子の用事で、二人で広島市内に行ってきました。
なかなか二人で出かける機会は少ないので、じゃ、お昼はおいしいものでも。
と、色々検討して。
いつもならイタリアンですが、前の晩の夕食がパスタとピザだったので、今回は和食選んでみました。
安佐南区にある「夢料理おとぎや」に行ってきました。

ここは私のもっとも好きな料理の組み合わせ「お刺身と天ぷらと茶碗蒸し」みたいなメニューが豊富で、毎回選ぶのを迷っちゃいます。
今回は、ミニ海鮮ちらし+ミニうどん+お刺身+天ぷら+茶碗蒸し+お漬物の付いたセットにしました。
お値段は950円くらいです。
このお値段でこの内容、大満足です!

default.jpeg

息子は迷いなくステーキ膳を。
さすが、男子。
ちまちま料理より、がっつり行きたいらしいです。
出てきた料理に息子も大満足。
「また来ようね」と、二人でにっこり。

来年には中学生なので「母とデート」なんてしてくれなくなりそうですが、でも、なにしろ食べることが大好きな人なので、食べ物で釣ればもう少し一緒に遊んでくれるかな。なんて思ってます。


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ





関連記事

comment

Secret

No title

2011.10.18.19:31

このお店、よさそうですね。

今度、行ってみようかなv-353

No title

2011.10.18.21:00

で、この店どこにあるん??

・・いや・・・・
違う時間を過ごしてるんだなぁ・・と、しみじみ。

でも、寂しくないよ!!!
みんなで応援してるからね!!!!

おすすめ!

2011.10.20.13:44

美味しいし、お値段もお手頃なのでおススメですよ!
でも、昼時は込むので予約された方がいいかも。

本当にねぇ~

2011.10.20.13:48

ありがとう~。

お店は安佐南区にあります。

今までは、県内の小学校の体育館を調べるのに地図検索ばかりしてましたが、

今はランチ検索ばかりしてます。

でも、あと3ヶ月待っててね!!

メタボ気味の息子と一緒にコートに帰るからね!

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
