スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うさぎづくし

2011.10.26.23:59

うさぎを飼い始めて、10年が過ぎました。
今の子は2羽目です。

いつの頃からか、うさぎグッズがじわじわと増え始め、
かなりの量となりました。
この病にかかるうさぎ飼いは多いと思われます。

最近はできるだけ必要なものに限定。
なので「買い換えるものはまずうさぎ柄を探す!」状態です。

といいつつ手芸屋さんでかわいいうさぎ柄の布を見つけてはついつい購入。
うさぎ柄布屋さんがOPENできるくらいこれまた増えてきました。

ちょうど欲しかったペットボトルホルダーを、この布で作って❤と
anuenue*tkさんに甘えてお願いしてしまいました。
お忙しい中大変だったと思うのですが、遅くなったから~と
他のGOODSも作ってくださいました

1026a.jpg

う、うれしーー
早速明日から使います♪
1セットは大事にしまっておいて大学生になったら使えばいいね、
なんて娘と話しながら。
ちょっと寂しい。
(寂しい前にまずは試験の山をいくつか越えねばなりませんが。)

お弁当袋の中身はこちら!

1026b.jpg
売り場を行きつ戻りつ、買おうか買うまいかさんざん悩んで
結局買った「うさぎの2段弁当箱」
かわいいんですよ・・・。

ということでanuenue*tkさん、素敵な小物たちをありがとう

1026c.png

大事に使いまーす♪

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

No title

2011.10.28.07:40

ほんと遅くなってごめんねv-421

素敵に紹介してくれてありがとうv-410
作ってても とても愛着がわいてくるうさぎ柄v-530
ほつれとか出てきたら いつでも直すから言って下さいね。
お弁当グッズ作ってたら 楽しかったから
また納品できるように がんばりま~すv-342

それより お弁当箱可愛いv-347
どこで買ったか 今度教えてね~v-398

No title

2011.10.28.22:54

ありがとうございます♪
昨日さっそく学校に持って行った娘、
「今日友達に大好評だったよーv-10
と帰ってきましたv-344

くるりも待ってますね。気分がのったらぜひ❤

うさぎのお弁当箱はソレイユの織部で買ったと思います。
赤もかわいくてね~。悩んだ悩んだ。
詳細はこちらでどうぞ↓
http://item.rakuten.co.jp/hakoyashop/50748-gp/
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
