
--.--.--.--:--


かぼちゃのクッキー

2011.10.29.23:59

残念ながら、午後3時頃から雨が降り始めてしまいました。
明日の天気が非常に気になるところです。
夜ですっかり降り切ってしまわないかな・・・。

以前スタジオくるりで 1DAY SHOP を開いて下さった「82堂(ハチニィどう)」さん。
昔懐かしレトロな雑貨たちが大好評でした!
次はいつ?というお問い合わせもよくいただいてました。
明日、高美が丘のケーキ屋さん、Sucre(シュクレ)駐車場にて
1DAY SHOP を開かれますよ。
チラシを持って帰るのを忘れたので、詳しい時間などUP出来なくてごめんなさい。

高美が丘のお祭りのくるりのテントから全速力で走って1分、
途中で見に行けるかしら・・・。

Sucre(シュクレ)さんは残念ながらお休みです。
こちらの紅玉パイ、紅玉の酸味が効いていてすごくおいしいです。
店内の喫茶でこの紅玉パイを頼むと、あつあつのパイにアイスクリームが
添えられてきて、このコンビがこれまた絶品なのです!
自分ではなかなか上手にいれられないダージリンと頼むのがお気に入り♪
イベント終わったらご褒美に食べにいこうっと!

そうそう、先日子育てほっとサロンりんごのおやつ、
「かぼちゃのクッキー」がとってもかわいかったのです。

1029.jpg

かぼちゃの甘みがほんのりと。大好評でした。
ひとつひとつ丸めて形作るの大変だったと思います。
Tさん、Aさん、お疲れ様。ありがとうございました。とってもおいしかったよ♪

レシピはこちらを参考に→★

りんごでは、かぼちゃパウダーをかぼちゃをゆでてつぶしたものに、
生クリームは牛乳にチェンジ、ベーキングパウダーを 小さじ1/2プラス。

一口サイズの小さなかぼちゃ。プレゼントにとても喜ばれそうです。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
