スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ピクニックバスケット

2011.11.01.23:13

ピクニックバスケット(税込み2,940円)が入荷しました!
ピクニックバスケット2
こーんなかわいい籐のかごに入ってます。
中を開くと・・・
ピクニックバスケット9

ピクニックバスケット5
キュート!

カップの高さが約3.5センチ
ソーサーは直径約6センチ
ポットの高さは約7.5センチ
デミタスカップより二周りくらい小さい感じ。

おままごとのサイズって、年齢に反比例するんですよね。
小学低学年くらいの人には、このくらいがちょうどいいです。

そして、小学低学年以上の人には
ピクニックバスケット・ミニ(税込み2,100円)も良いです。
こっちはもっと小さいです。

娘が小学生の頃、ちょうど同じタイプの物を夫が海外出張のお土産で買って来ました。
すっごくお気に入りで、良く遊びました。

ピクニックバスケットmni7

カップの高さが 約2センチ
ソーサーの直径 約4センチ
スプーンも付いてます。

ピクニックバスケットmini2
どのくらい入るのかなあと思って、おはじき入れてみました。
5個くらいかななんて思ったら、10個も入っちゃった。

ピクニックバスケットmini6

隣で見ていた娘。
「私も欲しい!」

いや・・・あなた高校生だから・・・

kei*fuku
 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
