
--.--.--.--:--


かわいいショップボックス♪

2011.11.02.23:06

スタジオくるりの大家さんから、お庭でもいだ「柿」をたくさんいただきました。
星のかけらさん、アリトイチゴさん、くるり3人で分けてもたーくさん
先日のイベントでも柿を探しに出てたスタッフH、残念ながら今日お休み。
金曜日に喜ぶ顔が目に浮かびます。

柿と一緒に小さな小さなお客さま

1104b.jpg

娘に見せたら喜ぶだろうなと思いつつ、お庭に返しました。

1104c.jpg

かたつむり、背中にしょった殻兼おうちがかわいいですよね。
のびたくんがドラえもんに出してもらってたカタツムリの殻のような
「デンデンハウス」が子供の頃とってもうらやましかったな~。

おうちと言えば昨日くるりに届いた新商品、ショップボックス。
まずは実物見ないとと~まずはお試しで少量入荷です。
紙製なので強度はまあまあですが、とってもかわいいです
お人形さんと着替えとか、おままごと食材とか、こまごまいろいろ何でも♪
片づけが楽しくなりそうですよ。
プレゼントにしたらインパクト大かも!
shopboxA.png

大きさは S:18×11.8×15.4 ㎝     891円
      M:20.5×13.5×18.3 ㎝   997円
      L:23×15.7×20.3 ㎝   1,155円

少量入荷なので、とりあえずお店で売れ行きの観察~

明日は 「柿なます」 にチャレンジ♪

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

カタツムリかわいいですね。

2011.11.03.10:31

昨日、子どもと近所の公園に遊びに行ったら、てんとう虫がいて、子どもは大興奮。テンション上がりまくりでした(*^^*)
ちなみにうちの子どもも柿が大好きです。

てんとう虫も

2011.11.03.15:39

てんとう虫も人気者ですよねv-411
このちっちゃな虫さんにどれだけ娘の相手をしてもらったことか!

柿と言えば娘が小さい頃、しぶ柿を何事も経験と何も知らせずかじらせた事があり、
先日「なんでかじらせたのか!」とツッコミを受けました。
10数年たっても鮮明に思い出せるようで、狙い通りです。
「その時お母さんも一緒にかじったからいいじゃん!」で終わらせましたが、
私もしっかり情景が浮かぶほど強烈に渋かったですよ。


プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
