スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひろしま満点ママ!!いまからいくけんどう

2011.11.04.19:00

今日は午後シフトの私。
昼過ぎに店に着くと駐車場が混みあってる!(ご近所の方、ご迷惑おかけしてすみません)
玄関が、イベント並みに混みあってる!
???
なんとな-んと!!

TSSテレビ新広島の満点ママ!!
いまからいくけんどう

突然の取材を受けてました!!!
二階に上がると、緊張の面持ちでカメラの前に立つH!

びっくりです。嬉しい悲鳴です。
そして、くるりもアリトイチゴさん、星のかけらさんも、たまたまスタッフフルメンバー揃ってた。
こんなことってあるんですね~。
虫の知らせでしょうか。
その上、さっちー先生のワイヤー教室も開催されていたので、生徒さんも皆さん大はしゃぎ。
プレスネットさんも偶然来られていて、てんやわんやの大騒ぎ。
にぎやかな スタジオくるりになりました。


リポーターの森本久美子さん可愛い方でしたよ~
プレイルームで、お客様のお子さんとお医者さんごっこ。

まんてんまま3
もしもし、おなか見せて下さいね~
まんてんまま4
こんどはわたしが見てあげるね。

放送は、11月9日(水)
朝9:55~だそうです。
カットされる場合もあるらしいので、無事放送されたらいいな。
(私がしゃべったとこは、割愛してもらって。緊張しすぎて口がカラカラでしたよ。)

kei*fuku
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

theme : 広島
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
