スポンサーサイト

--.--.--.--:--


結婚式に行ってきました!

2011.11.07.20:51

東京に住む兄の結婚式に行ってきました。
なんとなく「一生独身だろうなぁ」と思っていた兄ですが、ついに結婚!感慨深いです。
こども達も、「大好きな東京兄ちゃん」の結婚式なので大張り切り。
「エスコートボーイ」「リングガール」「おめでとうのスピーチ」などの大役もあるので、緊張の面持ちです。

IMG_5435.jpg

式と披露宴は「旧古河庭園」の洋館で行われました。
バラ園が有名な庭園らしいのですが、残念ながら当日は雨。
留袖姿(しかも借り物)で雨の庭園を散策する度胸はなく、室内からバラを眺るのみ。残念~。
でも、趣のあるとってもとっても素敵な洋館で、ピアノ演奏を聴きながらの披露宴はとても素敵でした。
形式にとらわれず、兄たちらしい手作り感のあるお式と披露宴に思わず涙、涙。
まさか兄の結婚式で泣くとは思っていなかったんですが、自己紹介用のスライドショーで、赤ちゃんだった兄を抱いている若い父や、幼い頃の兄と私が二人で写った写真なんかが流れると、色んな事をうわっ~と思いだし、泣けてきちゃいました。

やっぱり、結婚式はいいですね。
家族の絆を感じます。
そして、自分の結婚式を思い出し、初心にかえります。
夫を大事にしよう!もうちょっと、朝ご飯をちゃんと作ろう!なんて思っちゃいます。
しばらく結婚式に出席することはなさそうなので、この気持ちを少しでも長持ちさせるよう、ちょっとづつ使おうかな!


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ




関連記事

comment

Secret

おめでとうございます

2011.11.08.17:58

結婚式はいいですよねv-353

子供さんたちの正装もステキe-266

ありがとうございます。

2011.11.10.16:15

結婚式、すごく良かったですよ。

でも、新郎新婦より我が子の写真ばかり撮っていた親バカな私・・・v-398
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
