
--.--.--.--:--


アウリスグロッケン

2011.11.12.23:59

美しい音色が強烈なインパクトの

「アウリスグロッケン ダイヤトニック8音」 13,650円 受注発注

1112a.png

心に染み込んでくような澄んだ音色がふんわりと響きます。
音が長く響くので、和音のようにも聞こえます。

VPS


今日もたくさんのお客さまにご来店いただきました。
びっくりさせたくて、せっせと声をかけます。

「鳴らしてみてください。癒されますよ~♪」

まず音色の気持ちよさにびっくりされるお客さま、
お値段見てまたびっくり。そして「やっぱりねぇ。」と納得。
この音色が忘れられず、後日「大人買い」される方も。

自分の癒しのためだったり、子育て関係の教材になったり。
子ども達への絵本の読み聞かせをされているIさんからは、
「本を読む前に鳴らすと、子どもたちが静かになるのよ~。」と。
耳を澄ます子どもたちの情景が目に浮かびます。

音が長く響くので、決まった曲を演奏しようと思うと
残念ながら音が濁る時があります。

VPS


童話の演奏重視でしたら、こちらがおススメ。

ファミリーホワイトメタロフォン 12音  5,565円

1112b.jpg

もっと演奏したいから、音がたくさん欲しいな♪と思ったら、

Golden メタロフォン(25音) 11,550円 受注発注

1112c.jpg 

ゾノア社 NG30 12,390円 受注発注

1112d.jpg

それぞれに音色が少しづつ違います。面白いですね。

さらに大きなグロッケンを求めて、楽器屋さん探索も楽しいですよ。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
