
--.--.--.--:--


Erzi(エリツィ)の食材、入荷しました!

2011.11.17.21:38

IMG_4622.jpg

Erzi(エリツィ)の食材が入荷しました!
すご~く可愛くて、値札を付けながらうっとりです
さすがドイツ製。木製のおしゃれな作りに、おままごとが盛り上がること間違いナシ!
もちろん塗料も安全な物が使ってあります。
が、お値段がちと高い!
何種類か買おうと思うとお財布が痛いです。

娘が小さかった頃、毎月1個づつ、Erzi(エリツィ)の食材をお楽しみに買ってました。
丸パンやドーナツ、目玉焼きに、ケチャップ。
その頃買った食材は、今でも大切にしています。
娘の部屋の本棚にちんまりと飾ってあるのを見ると、買ってよかったな~って思います。

1個づつ買うのもいいですが、クリスマスプレゼントに思い切って!という方の為に、カゴに入れた「くるり特製Erzi(エリツィ)セット」を用意しようと計画中です。
でも、きっと、私が欲しくなっちゃうんだろうな~。危険だ~!!


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ




 
関連記事

comment

Secret

No title

2011.11.17.21:54

欲しいぞ!!!!!

Re: No title

2011.11.21.23:17

私も!!!!!
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
