
--.--.--.--:--


DAMAけんさんがやってくる!

2011.11.19.00:06

来る12月10日10時~
広大のけん玉サークルDAMAけんさんが、くるりに来てくれます。

学童保育のいきいき子どもクラブで、何度か見せてもらってますが、毎回、すっごく楽しみなんです。
ちょっとしたコツが、わかるし、なによりパフォーマンスがかっこいい。

けん玉って、子ども遊びって思ってませんか?
そんな大人の方にも是非体験して欲しい!
こんなに楽しかったのか!!
技ができたときの達成感!!!
夢中になると全身運動で、結構ハードです。
特に膝がね。

くるりに入れているけん玉大空は、山形の「山形工房」さんのものですが、DAMAけんさんのことは、もちろんご存知です。全国レベルなんですねえ。

1187.jpg

このけん玉。
元々付いている紐は、長さの調節が必要ですが、当日けん玉をお買い上げの方には、DAMAけんさんがその場で調整してくださいます。(その手際も見事)

そして、お名入れもいたしますよ。

1187-7.jpg

ご予約は、電話、ファクス、メールにて承わります。
当日、わが子は期末試験の真っ只中なんだけど・・・見せたい!!!

kei*fuku

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
