スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマスチャリティーコンサート

2011.12.05.22:24

2011_xmassogo201112[1]


昨年に引き続き、広島三育学院のクリスマスチャリティーコンサートに行ってきました。
こちらの学校に友人親子がいるご縁で、娘と一緒に楽しみにしているコンサートです。
昨年聴きに行ったときに、ハンドベルと聖歌隊に大感動でしたが、今回のコンサートも素晴らしかったです。
今回の会場が広島空港の出発ロビーだったため、途中で飛行機の案内のアナウンスが入るのが気の毒で残念だったのですが、「音楽って、いいなぁ~」と、しみじみ感じました。
歌っている中学生、高校生の表情もとても良く、心から音楽を楽しんでいる、素直な感情が伝わってきました。

今年も娘は睡魔と闘いつつ・・・という感じでしたが、帰りにはちゃっかり学校のパンフレットを手に持っていました。
この舞台で、自分もハンドベルをすると宣言してたので・・・・。

12月9日(金)に三原市くい文化センター高原ホールでもコンサートがあるので、そちらにも聴きに行く予定。
楽しみ~。


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
