スポンサーサイト

--.--.--.--:--


りんごのクリスマス会

2011.12.21.22:27

今年もやってきました、子育てサロンりんごのクリスマス会
この日のためにスタッフが準備したプレゼントの大きなクッキーと
トランスパレントのしおり、折り紙のサンタさんを飾り付けたツリーです。

2011Xmas1.jpg

今日のおやつは、ピープに親子でクリームを絞っていろいろトッピングをしたケーキ!

2011Xmas2.jpg

私のは、I さんに作ってもらいました♪ おいしかった~

おやつの後は、Hお兄さんによるオカリナの演奏がありました。
楽しいクリスマスの曲と珍しいオカリナの楽器に興味津々の子どもたちでした。
一緒に聞き惚れてたら写真撮るの忘れてた・・・。

おやつの後はお待ちかね、プレゼントを持ったサンタさん登場

2011Xmas3.jpg

白い袋の中からは、テントと積み木が出てきましたよ~♪

最後はサンタとトナカイさんから、ツリーに飾りつけたクッキーとしおり、
お腹にチョコの入った折り紙サンタさんをもらいます。

「欲しいけど、ちょっとコワイかも~。」

2011Xmas4.jpg

「これサンタさんが作ったの?」

2011Xmas5.jpg

お天気が良かったので、窓に張ったトランスパレント飾りも光が透けて
とてもきれいでした。

2011Xmas6.jpg

スタッフのみなさん、準備本当にご苦労様でした。m(_ _)m

(@_@)suda 


お知らせする前に在庫1になってしまいましたが、
「LaQ 恐竜骨格シリーズ ティラノサウルスセット」入荷しました。

1913A.jpg

ヨシリツさんによると、そろそろもう在庫ないかもという話でしたので、
お悩みの方はお早めにどうぞ。


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
