スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最近ハマったもの。

2012.01.09.22:49

お正月に帰省した兄夫婦から娘へのお土産にいただいたカレルチャペックの紅茶のセット。
思いっきり娘のストライクゾーンだったらしく、お正月以来、すっかり紅茶生活に。
いただいたセットはすぐになくなってしまったので、小学生の武器「お年玉」で、早速注文です!
選んだ紅茶は「イングリッシュガーデンティ」と「マロンティ」。
まぁ、お茶の味というよりも、「缶が好き」という理由で選んだ二種類ですが。

IMG_4997.jpg

残念ながら「イングリッシュガーデンティ」は好みの味ではなかったらしく、中の紅茶は私専用になりそうですが、「マロンティ」はお気に召した様子。
ミルクをたっぷり入れて、甘味はメープルシロップで。
うん、なかなか美味しいです。

基本的に紅茶はストレート派なので、あまりミルクティーを飲む機会もなかったのですが、ミルクティーって結構おいしい・・・・。新しい発見でした。
日本茶やコーヒーもそうですが、ゆっくり丁寧に淹れたお茶はおいしいですね。

明日から新学期。
おだやかな気持ちでお茶を飲んで「行ってらっしゃい」ができたらいいなぁ~というのがささやかな目標になりそうです。(まずは早起きだ!)

                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
