スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひろしまうららかさんぽ」の取材を受けました!

2012.02.01.22:40

RCCラジオ「和佐由紀子のうららか日曜日」
RCCの和佐アナウンサーが広島の街を歩く“うららかさんぽ”のコーナーが「ひろしまうららかさんぽ」として、一冊の本になっています。
そして、今、うららかさんぽの第二弾の準備が進んでいるそうです。

うららか1.jpg
なんと、今日はその和佐さんが くるりの取材に来てくださいました!
ってことは!
そう!
第二弾に、くるりが登場するんです!!!
こんなことって!
すっごく嬉しい

実物の和佐さん。
顔がちっちゃくてほんわかうららか、とってもチャーミング。
緊張しまくっていたくるり三人も ふわふわほぐされていきます。

うららか3.jpg

うららか2.jpg

うららか4.jpg

甥っ子さんへのプレゼントに ぶらぶらどんぐりを選ばれた和佐さん。
早速お名入れしましたよ。
カメラがこんなに間近に!緊張した~。
カメラマンは編集者さん。
かっこいい・・・

気がつけば、Hはラジオ用のインタビューも受けておりました。
Sは 自前の「うららかさんぽ」にサインをもらっておりました。

うららかさんぽ第二弾は、五月ごろ発売の予定です。

どんな風に載せてもらえるのかな。
わくわくどきどき。

一冊目もすてきな本です。
Sのを見せてもらって、欲しくなっちゃった。

Hのラジオ出演日は、未定ですが、連絡あったら、ブログでお知らせします!
聞いてくださいね~

kei*fuku


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。