
--.--.--.--:--


てぬぐい、新柄 入荷!

2012.02.17.17:35

濱文様のてぬぐいが入荷しました!

IMG_2934.jpg

今回もキュート!!
思わず「ニコッ」っとなっちゃう可愛さです。
冬場はてぬぐいの使用頻度は減りますが、でも、欲しい・・・・。全部、欲しい・・・・。

大好きなパンダシリーズ「おでかけパンダ」「パンダルマ」にキュンときて、「おかめひょっとこ」は思いっきり私のツボだし、「うさぎまんじゅう」は和菓子教室に行っている母にプレゼントしたら喜んでくれそう。あ~、迷う~。

そして、今回の目玉「ミニ絵てぬぐい ひな飾り

4122c.jpg

いつものてぬぐいよりミニサイズの使いやすい大きさです。
でも、折って使うのがもったいないような「絵」になっているので、お部屋に飾って使っていただいても素敵ですよ。

てぬぐいハンカチやリバーシブルハンカチも一緒に入荷していますので、また紹介しますね。

                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
