スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フェルトニードル お雛様

2012.02.22.22:12

今日のフェルトニードルワークショップの様子です。
今回も、定員を上回るご希望を頂きました。
でも、駐車場に限りがあるので、徒歩で来てくださる方のみ追加予約をお受けいたしました。
お断りすることになった方、ごめんなさい。
昨年と同じお雛様ですが、今年は、内裏雛の扇と杓も自分で作ってもらいます。
自分で作るのと教えるのは全然違うので、すったもんだした昨年の反省を生かして頑張る私。
それに応えてくださる皆さん!
2012雛1
初めての方、二度目の方、さくさく、良い感じです。
2012雛2
必ず一人はいる、針を指にぶすっと・・・
それは、今回私だけでした
痛いんですよ~気をつけてくださいね~
2012雛3
髪の毛つけて。
2012雛4
扇もつけたら、完成!
2012雛5
記念撮影しましょうって言ったら、どなたか、ビスコーススポンジ※を畳にしてて、ナイス!
みんな右に倣え。
可愛いでしょ

フェルトニードルワークショップ、次回は4月上旬、こいのぼりと兜の予定です。
その後は、スイーツ、モビールなどなど。
追ってお知らせいたします。


※ビスコーススポンジは、フェルトニードルを使うとき、下敷きに使うスポンジです。

kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
