
--.--.--.--:--


お名入れ盛況!

2012.02.29.15:56

最近多いのが、お箸やスプーンへのお名入れです。
店舗でも、ほぼ毎日お名入れしています。

こちらは↓北海道の幼稚園の父母の会さんから進級プレゼントにと、ご注文いただいた16,5㎝のお箸
素敵なセレクトですね♪

記念箸

同じ木でも、木肌によって焼け具合が違うので加減が難しいです。
74膳分のご注文でしたが、焼け過ぎたのと、ときどきクラクラして書きなおしたのと合わせて、77膳分書いちゃった(あはは)

HとSに間違いチェックしてもらって、発送しました。
気に入っていただけたらいいなあ。
ヴァルドルフ人形と同じく、里子に出す気分です。

最近 店舗に登場した にぎにぎスプーン。
カーブに沿って書いてみました。
にぎにぎスプーン追加名入れ

リングレインボーだと、こんな感じ。
リングレインボー追加名入れ

店舗でのお名入れは、原則 月~木曜日の午前中、その場でお書きしています。
それ以外の時間は、後日お渡しとなりますので、ご了承くださいね。

kei*fukushima

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 


関連記事

theme : おもちゃ
genre : 育児

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
