スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2周年イベント終了しました!

2012.03.10.20:21

くるり2周年イベント、無事に終了しました。
たくさんのお客様に来ていただいて、「2歳、おめでとう」と声をかけていただきました。
嬉しいな~。
本当にくるりは幸せ者です。
ありがとうございます

とってもバタバタしていたので、写真を撮るのをコロッと忘れていたのですが、アロマのワークショップも、うたうことりさんの手相占いも大盛況でした。

たくさんの人に支えられて、今のくるりがあるんだなぁと感謝いっぱいの1日でした。

3歳、4歳の誕生日が祝えるように、これからもがんばります
応援よろしくお願い致します。

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

No title

2012.03.12.18:00

☆くるりさま☆
2周年おめでとうございます!
いつかくるりさんの素敵なお店に、スタッフと子供達と訪れたい!!と思っていたんですが…。この度スタッフ3人が転勤となってしまいました。もっと早くに訪れていれば…と残念です(><)
遠く横浜の地から、引き続きブログを楽しみにしています♪

寂しいです・・・

2012.03.12.23:10

くらすばスタッフのみなさま

いつもとても素敵な活動をされていて、ブログを楽しみにしておりました。
内容も本当に目からウロコな興味深いテーマが盛りだくさんで、
一度見学に行かせていただけたらなあ~と思っていましたが、
思うだけで終わってしまって後悔しきりです。
引越しされるスタッフの方も、広島に残られるスタッフの方も
参加された親子の方々も、本当に寂しく残念に思われていることでしょうね。

日本全国どこに行かれても、きっと繋がりを広げていかれること、
これからのますますのみなさまのご活躍をお祈りいたしております。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
