
--.--.--.--:--


ゲームで遊ぼう!

2009.11.27.21:26

いつもではありませんが、「お風呂のお湯が入るまで」とか、「ご飯が炊けるまで」とか、隙間時間を利用してゲームをします。
小学生の夜は忙しいので、じっくりゲームは休日のお楽しみ。平日は15分くらいで楽しめるものを選びます。
今日のゲームはこれ。

ブログ11.27-1

ハリガリジュニアです。
これなら、みんなが対等に戦えます。
やっぱり真剣勝負は楽しいです。

ブログ11.27-2

お手付き連発で「悔しい~」と叫びながらも「もう一回やろう」。
負けても楽しいと思えるようになって、こども達、成長したな~と感じます。
最後に「明日もしようね」と約束して、今日のゲームは終了。
さて、明日は何のゲームをしようかな。

                                                 t.hirokane

   くるりblogバナー     育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
  いらっしゃいませ♪   ポチっと押してね!

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
