スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れゆく月日とともに

2012.03.12.22:52

何の前触れもなく東日本を襲った大地震・大津波の日から1年が過ぎました。

昨年くるりの1周年イベントの最中にお客さまからお聞きして知りました。
帰宅してTVを見るも被害状況の情報の遅さに、これは大変なことになったと思い、
徐々に入り始めた情報から、震災のあまりの被害の大きさに涙が出ました。
被害が広域に渡り支援がなかなか届かない事、行方が分からない方の多さに
ただただ、早く早く、助かりますように、見つかりますように、と祈る毎日でした。

できたことは決して多くはありませんが、ご縁があった所に少しづつ協力を
させていただきました。少しでも早い復興と、震災に合われた方々に
笑顔が戻ることを祈りつつ、これからも細く長く、支援に関わっていきたいと思います。

スタジオくるり1階の「アリトイチゴ」さん、この度は福島の小学校に手作りマスクを
送る支援活動されています→★

ご協力よろしくお願い致します。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。