
--.--.--.--:--


オーボールミニ新色

2012.04.02.23:57

カラフルな色と網目のような丸い穴が目をひく 「オーボールミニ」
赤ちゃんの小さな指でもつかみやすく、年齢に応じていろんな遊びができる優れもの!
ベビーカーにベビーチェーンでくっつけてお散歩している姿をよく見かけます。

そんな「オーボールミニ」に新色が仲間入り♪
今までは3色コンビでしたが、今回は初の4色コンビです。

オーボールミニ新色.jpg

キャンディ ・・・ ピンク×赤紫×青紫×オレンジ
トロピカル ・・・ 赤×オレンジ×黄×緑
ベーシック ・・・ 赤×青×黄×緑

ちょこっとお祝いプレゼントしたいなって時の定番です♪

私の中のヒット賞は、イライラしている中2の息子さんに
これなら投げても大丈夫だから!とご購入して下さったお客さまです。
もう反抗期終わったかな?

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
