スポンサーサイト

--.--.--.--:--


リングラトル・しろくま

2012.04.25.22:47

ハイメスのリングラトル・しろくま

1001g1.jpg

しろくまの季節っていつ?
先週、くるりで話題になりました。

冬だと思ってた。

浮き輪してるし、夏じゃない?

夏に見ると涼しそうだし、しろくまってアイスあるよね。

それは別の話でしょ。

しろくまって冬は冬眠するよ。

あ、そうか。

って事で、くるりの見解、季節は夏といたしました。


これから夏かけて おススメのリングラトル・しろくま(1050円) くん。

かわいいですよ~

kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

No title

2012.04.27.22:05

 ひぐまのメッカ、北海道出身者からお答えいたします。


 くまさんの季節は・・・・「秋です」。


 秋に山菜を採りに行くと、くまさんに遭遇いたします。


 でも、氷を差し入れしてもらえる白クマは、


 やっぱり『夏』ですね!!

北海道!!!

2012.04.27.23:40

ほう、そうですか!秋!
そういえば しゃけを取ってるくまも、秋!ですよね!
山菜取りでくまさんに遭遇・・・
マックロスキーの「サリーのこけももつみ」みたい!
実際は、危険ですね・・・Sが「とっても怖いくまの本貸してくれたの思い出しました。

しろくま君、夏に一票ありがとうございます♪

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
