スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろしまうららか散歩の2

2012.05.02.22:35

今日届きました。
ひろしまうららか散歩の2 (中国放送・ザメディアジョン ¥1,500)
発売は、5月18日(金)ですが、掲載店ということで、一足早く見本を送っていただきました。
じゃーん。
uraraka.jpg

くるりは86ページ。シュクレさんと見開きで、なんだか幸せ~

uararaka2.jpg

和佐アナウンサーのサイン本は(サインはRCCのご予約特典です)こちらで購入できます。

この本は、くるり店舗でも、販売させていただきます。
通常、書籍は、スタンプ対象外ですが、「うららか散歩の2」に限り、スタンプ3つ押しますよ!
ご予約いただいた方には、スタンプもひとつサービスしちゃいます。
但し、くるりで販売するのは サイン本ではありません。
ご予約特典としてサイン本をご希望の方は、上の写真をクリック!
RCCのサイトからどうぞ。

お散歩コースは、どこも、魅力的。
この本を片手に、全て歩いてみたくなりました。

夫のふるさとの江田島も、知らなかったところばかり。
次の里帰りが楽しみです。

地元の東広島は、やっぱり!というお店が載っていて、くるりがそんなお店と一緒に載せていただけた事に気恥ずかしくも感無量です。
載ってるお店がどこも素敵なので、ちょっと我が身を振り返って反省も。
看板塗り変えた方がいいかな・・・とか、草取りしなくちゃねとか。

とにもかくにも うららかに選んでくださった和佐さんに、感謝

kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

買う!買う!!

2012.05.06.18:44

買うよ~~!!
ちなみに、1はないのかな??
せっかくですから、くるりから頂きますv-238

No title

2012.05.07.22:38

わお、ありがとうございまっす。
1もご注文とあれば大丈夫ですよ!
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。