
--.--.--.--:--


あそび広がるつみき ソーイングセット

2012.05.07.22:30

かわいいひも通し遊び、ありますよ~。WOODYPUDDYの
「あそび広がるつみき ソーイングセット」 1,980円

b120507a.jpg

パーツもたっぷりです。かわいい形とほどよくカラフルな色に、
針と糸でお裁縫しているような雰囲気が、女の子心をくすぐります

b120507b.jpg

棒が付いているので、初めてのひも通し遊びにもおススメ。

b120507c.jpg

持ちやすく通しやすい円盤型があるのもうれしいです。
難易度あげて十字に通したり。

1291d.jpg

うちの娘も一時期ブームがあり、よくひも通しで遊んでました。
繰り返しの遊びですが、男の子も女の子も一時期はまるようで、
できた!ってニッコリする顔や、長いの作って得意そうにする顔を見ると、
こちらまで楽しくなります~ やったねって。

積み木遊びにも、ままごと遊びにも活躍してくれそうで、
なんだかいろいろお得な「あそび広がるつみき ソーイングセット」なのでした。


(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.05.08.21:41

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
