
--.--.--.--:--


出産祝いに迷ったら。

2012.05.18.16:51

今日はとっても気持ちの良いお天気です。
5月っていいなぁ~。

P5170061.jpg

毎年たわわに身を付けてくれる我が家のさくらんぼちゃん。
今年は例年にないほどの不作で、実を付けているのはほんの少しだけ。
赤く実った貴重なさくらんぼをパチリ。
鳥に食べられる前に摘んでしまおう!(毎年鳥との闘いです!)


最近私のまわりは出産ブーム。
何を贈ろうか、色々迷うのも楽しみのひとつですね。
と、いうことで、ご出産のお祝いにもぴったりなラトルを新着アップしました。

1006f1.jpg

まずは木遊舎の芽ばえシリーズ「Usagiウサギ」。
とにかく、うさぎの表情に癒されます!
耳がカタカタ左右に揺れる感じがとてもキュート。
赤ちゃんも握りやすい軽さです。

ラトルでは定番のハイメス。

1001i1.jpg
トライアングル


1001j1.jpg
ロールベル

ハイメスの商品は発色がきれいです。

トライアングル」は三角のラトルが二つ重なったラトルなので、ひっぱって遊んでも楽しそう。
かちゃかちゃと手遊びするのにぴったりなラトルです。

ロールベル」は振ったり、転がしたり。中の鈴の音を楽しめます。
赤ちゃんは丸いものが大好き。きっとお気に入りになりますよ。

そうそう!
今日は「ひろしまうららかさんぽ2」の発売日です。

uraraka.jpg


こんなに素敵な本にくるりが載ってるなんて!
嬉しいぞ~
嬉しいから仕事終わったら本屋に行っちゃおうかな~。(くるりの店舗にも本、置いてますが・・・)

                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

おや!!

2012.05.22.20:09

うちのサクランボは今年、大豊作で、
カラス・雀・ヒヨドリ・あと何かわからん・・色々な鳥たちにも
おすそ分け状態ですよ!!
うららかさんぽ。
とっても良い本ですねv-238
知り合いのお店が載ってるって、とっても嬉しいです!!
そして、
まった~~~り気分にさせてもらえます!!
ありがとうございました!!
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
