スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうさぎっ!

2012.05.23.10:40

高美が丘小学校にうさぎの赤ちゃんが生まれた!と聞いて、
くるり帰りにこそっと見に行ってきました。

ちっちゃーい! ふわふわ~。
合わせた手のひらにちょうどすっぽり入るくらいです。

高美うさぎ2.jpg

ドカンという音をしたので見ると、お母さんがひっくり返って
爆睡していました。

高美うさぎ1.jpg

こちらでもちびちびがお昼寝中~。

高美うさぎ3.jpg

すぐに大きくなっちゃうんですよね~。

***今日のブログは、人形製作に奮闘中の私 fukushimaに変わって(@_@)sudaが、書いてくれました。
このこうさぎは、うちのランの妹弟に当たるのです。うんうん、背中の模様がそっくりだ***  


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.05.23.18:04

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2012.05.24.22:20

こんばんは^^

爆睡する母うさぎに爆笑してしまいましたw
うさぎって、どすんって急に睡眠モードに入りますよね。
息子が幼稚園の時、飢えてたうさぎにその辺に生えてたタンポポの葉っぱを与えたところ、
即、どすんってなったんですよ。
ひょっとしてうさぎ死んだのか!?ってしばらく罪悪感にさいなまれたんですよね・・・
翌日はピンピンしてましたけどw

うさぎにみえない

2012.05.25.00:13

こんばんはv-280
爆睡する母うさぎ、顔がヤギに見えません?
シャッター押しつつ、ちょっと期待したんですが、なかなか笑える1枚になりました。
なんだか自分を見ているような妙な親近感が・・・。

いきなりのドスンを初めて見た時は本当にびっくりしました。
今では楽しみのひとつです。
うちのうさぎは年取ってからなかなかしてくれないのでちょっと寂しいです。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。