
--.--.--.--:--


mt工場見学

2012.05.25.16:13

ずっと楽しみにしていた「mtマスキング 工場見学」に行ってきました!
倉敷駅前に集合し、工場まではこんなバスで!

mt1.jpg

すごい!!
マスキングでラッピングされてます。
もちろん内装もマスキング!

mt2.jpg

いきなりテンション、上がります

今回のツアーはmtのマスキングが作られている「カモ井加工紙」の工場を案内してもらいました。
マスキングなんて全く興味なしの夫も「カモ井」は知っているらしく、この写真を見て、

P5190111.jpg

「おお!!ハエ取り紙のカモ井じゃないか!」と。
そういえば、昔お世話になっていたような・・・・。

工場敷地内、随所にマスキング作品が…。

mt4.jpg

P5190115.jpg

P5190119.jpg


建物内にはデザイナーさんのマスキング作品。

mt5.jpg

マスキングがたくさん用意されていて、自由にペタペタ貼って作品作りもできます。
可愛い作品がたくさん。

P5190124.jpg

P5190126.jpg

P5190131.jpg

P5190133.jpg

そして、メインイベント 販売コーナー!!
「限定」なんて書かれていたら買っちゃいますとも!

mt6.jpg

買物かごも可愛かったな。くるりにも欲しいです。

P5190136.jpg

大満足、大満喫の一日でした。
ますます、マスキングファンになっちゃいました。
また行きたいな~。


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.05.25.22:11

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2012.06.04.19:03

行ってみたくなりました。

個人でも見学できるのでしょうか?

mt工場見学

2012.06.11.22:36

mt工場見学、一般向けの企画で、この度初の試みでした。
くるりスタッフもお客さまから情報いただいて、
抽選で当たって行ったんですよ~。
またあるといいですね!
各地で企画展もしているので、機会あれば是非。
情報はこちらをCHECK!
http://www.masking-tape.jp/main.php

限定マスキングテープは勢いでついつい買ってしまいましたが、
かなり割高でした。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
