
--.--.--.--:--


ヴァルドルフ三兄弟とお人形値上げのお知らせ

2012.05.30.18:43

昨年、ヴァルドルフ三姉妹をお届けした、呉聖園マリア園の保護者会さんから、今年も、ご注文を頂きました。

今回は、男の子2体女の子1体の三兄弟
お洋服担当のanuenue*tkさんが、お揃いの服を仕立ててくれました。

マリア園2012-1

女の子は、バミューダパンツです。
う~ん。可愛い!
去年の三姉妹よりやんちゃな感じ?


お茶の時間にしましょう。
マリア園2012-4
まずは、お兄ちゃんからね。
マリア園2012-6
お菓子もどうぞ。

ここでお知らせがあります。
諸事情により、ヴァルドルフ人形の価格を大幅に値上げさせていただくことになりました。
今後は、15,750円になります。

人形教室のお問い合わせも、頂いています。
現状では、時間がなく開催できません。
ごめんなさい。
いつか、ワークショップ形式での開催ができたらいいな、とは思っています。

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.05.30.20:51

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
