スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新着おもちゃとラジオ出演

2012.06.01.16:29

1289b.jpg

こども達に大人気の「かえるさんジャンプ」にミニ版の「フロッグゲーム」が登場しました!
と言ってもメーカーが違うので、微妙に体の硬さや(フロッグゲームの方が硬い気がします)、カエルのデザインが違いますが、遊び方は一緒です。お値段もミニ価格578円なのが嬉しい。

「かえるさんジャンプ」との違いは・・・・。
 カエルの色、数が違います。
 フロッグゲームは、赤3匹、水色3匹、黄3匹、オレンジ3匹の計12匹になります。
 かえるさんジャンプより4匹少ないです。
 あと、バケツのサイズは小さめ。
 そして、残念なのはバケツにフタが付いていないこと・・・。
 かえるの脱走防止(紛失防止)の為にも、フタが欲しかったなぁ・・・。

でもやっぱり、ミニ価格は魅力です。
今まで迷っていた方は、この機会に是非。


ベビーカーチェーンも入荷してます。

1008b_20120601150524.jpg

ベビーカーチェーンは、木製のアクセサリーの両端にクリップが付いているので、ベビーカーでのお散歩や、ベビーベッドに付けたり、ドライブの時など結構お役立ちです。
私の中では、ちょっと高めのおもちゃで、実は自分のこどもの時は買っていないのですが、でもベビーカーチェーンで遊んでいる赤ちゃんを見た時に、「やっぱり買うべきだった!」と、買わなかったことを後悔したおもちゃです。
赤ちゃんの手や足が微妙に届くところに吊り下げておいてあげたら、一生懸命手や足を伸ばしておもちゃに触れようとします。その姿がとても可愛い!そして、きっと赤ちゃんの発達にも良さそう。
あと、やっぱりハイメスは可愛いです。可愛いものが傍にあると嬉しいですよね。


今週は、東広島FMの「子育てターミナル」という番組にお邪魔して、ラジオでおもちゃの話をしてきました。
緊張!!しました。
頭の中が真っ白です!
人前で話すのがすごく苦手なので、本番では思っていたことの半分も話せなかったような気がしますが、でも、パーソナリティの原さおりさんがとっても素敵な方で、ずいぶん助けていただきました。
原さんがお話しされている時なんて、素敵すぎてうっとり。
ガチガチの私の為に、色んなフォローをしてくださって。
やっぱり「プロ」って、いいなぁ~。
私ももう少し「プロ」な感じになりたいものだと、やる気と反省を感じた一日でした。
ありがとうございました。


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.06.01.16:44

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
