スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木のカトラリー

2012.06.11.23:53

木のカトラリーって、食事の雰囲気をほっこりさせると思いませんか?
口当たりが柔らかくて、熱くなり過ぎないのもいいところ。

カレーにシチュー、雑炊に炒飯とオールマイティに使えて便利な
リゾットスプーンの他にも、いつの間にかずいぶん種類が増えました。

籐芸さんの木のスプーンはデザインが良くて、スプーンの縁が薄いのが
口当たりの良さの秘密でしょうか、使っててとても気持ちがいいんです。

woodspoon文字小.png

お客様からのリクエストで定番になったデミタススプーン、262円
この度 紫檀が仲間入り。茶碗蒸しにもぴったりです。

デミタスサオ.jpg デミタスシタン.jpg

すっきりとした形がおしゃれな ネオスプーン。S:346円、M:399円
Sは幼稚園くらい~、Mは小学生高学年あたり~でしょうか。
焼ペンでの名入れもできますので、春はネオスプーンSに名入れしてお友だちに
プレゼント&我が子用というご注文が多かったです。
フォークは店頭にはありませんが、お時間いただければお取り寄せできます。

ネオスプーンS.jpg ネオスプーンM.jpg

ちびっこれんげ 399円 は、くぼみがしっかりついていて、ふちに少し厚みがあるので、
スープ向きです。

ちびっこれんげ.jpg

濃い茶色の紫檀はそれほど色に差がないのですが、
サオはやはり入荷の度に薄い茶色~赤茶まで、木目の多いもの少ないものなど
いろいろ変化に富んでいます。(ひそかにグラデーションに並べて遊んでます。)

UPはこれからです~

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.06.12.02:18

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。