スポンサーサイト

--.--.--.--:--


研修旅行に行ってきました!

2012.07.06.21:51

7月4日(水)~6日(木)まで3日間、お休みをいただきましてありがとうございました。

このお休み、スタッフ研修ということで東京へ行ってきました!
お目当てはギフトショー。
たくさんの良い商品に出会えるこのギフトショーは私たちの毎年のお楽しみイベントです。
今回も数々の「コレ、いいね!」に出会ってきました。
新規に入荷するメーカーの商品もたくさんありますのでお楽しみに!

そして、いつもお世話になっている木とり舎さんとカレルチャペックにもお邪魔しました。

木とり舎
 木とり舎さん

とてもセンスの良い店内、思っていたとおりの素敵なご夫婦。
私は初めてお会いしたのですが、作品からイメージされるとおりのお人柄で、なんだか「はじめまして」というより、「お久しぶり」の気持ちでお話できました。
くるりではまだ扱っていない、ペンダントやバックチャームも発見し、もちろん発注してきました。
くるりに届く日が楽しみ~。

こちらもお楽しみ、カレルチャペックです。

カレルチャペック

予定ではここで、ティータイムだったのですが、なぜかカフェがお休みで・・・・。
でも、しっかりお茶の試飲とクッキーの試食をさせていただけて大満足!
店内もめちゃめちゃ可愛かったです!
娘へのお土産はここで。
「パンケーキティ」という名前の甘~い香りのお茶を買って帰りました。


本当はもっと色々お店探訪をしてお勉強!の予定だったのですが、アッという間に時間がたってしまい、後ろ髪を引かれつつ帰りの飛行機へ。
まぁ、行けなかった場所は、来年のお楽しみということで。

充実満喫の研修旅行。
仕事へのモチベーションもアップ
また月曜日から頑張ります!

                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.07.08.09:08

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
