スポンサーサイト

--.--.--.--:--


手ぬぐいの季節

2012.07.12.23:10

ムシムシ じめじめ こんな日は、手ぬぐいを首に巻いて過ごします。

今日学童保育で巻いていたのは
筋トレ金魚
4118c.jpg

目ざとい男の子が「あ、今日は金魚じゃん。昨日は自転車で、その前は蚊取り線香とブタだったよね」
良く見てる~
4118a1.jpg

そろそろ、新柄を仕入れなくては、と思っていたので、くるりのかわいい女子高生のお客様(内の娘ではありませんよ)に どんな柄がすき?と尋ねてみました。

そしたら、お返事のお手紙を戴きました。

ゴロゴロさま(ああ、去年入れたのに今年は見送ってしまってました)
4118u1.jpg
河童の相撲(うんうん このユニークさ!くすぐられます)
はいから金魚(おお これもツボだ)
コアラ(これもかわいいんですよね~前回迷ってアザラシとシロクマに負けちゃった柄です!)

くるりにぴったりのセレクト!
※商品が手元に無いので今は画像をお見せできません。ご覧になりたい方は濱文様のサイトからどうぞ。
その上
「くるり」大好きです!!これからも頑張ってください!
って
なんて嬉しい!!
ありがとうございます♪

明日からも頑張れます

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   <span

関連記事

theme : オススメな商品
genre : 育児

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
