スポンサーサイト

--.--.--.--:--


台所育児 子ども用包丁 大と小の大きさについて

2012.07.24.00:51

先週のブログで大ウソを書いてしまいました

台所育児の包丁 大と小 の大きさについて
包丁大も小もどちらも 刃渡りは 11.5 ㎝ と書きましたが、
そんな訳はなかった・・・。

子ども用包丁 大と小.jpg

大の刃渡り 13.0cm
小の刃渡り 11.5cm

柄の長さがどちらも同じ 9.5cmでした。

大変失礼いたしました。サイトの方も慌てて修正しました。
大失敗! ご迷惑をお掛け致しました。
気をつけます・・・。ごめんなさいでした


気になっていた右用包丁と、左用包丁、刃の違いを見ようとひたすら注目。
じいぃぃぃぃぃ----
微妙な差です。デジカメではこの差は分からないので、
8月の坂本廣子先生の講演会で聞いてきてもらいましょう!

CCF20120629_00003.jpg

おもちゃコンサルタントのHがお手伝いに行く予定です。
私は残念ながらお留守番…(T_T)

チケット、くるりにもありますので、興味のある方はぜひどうぞ!

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
