スポンサーサイト

--.--.--.--:--


flumpoolでライブデビュー

2012.08.01.23:35

30日に 広島ALSOKホール(広島上野学園ホール)で行われたflumpoolのコンサート
「Becouse...I am]
高2の娘のライブデビューでした。
(ちなみに私のライブデビューは、中2で佐野元春。母と弟と)

チケットを購入するのが遅かったので、二階席の10列目になってしまいましたが、
それでも、それはそれは、楽しみにしていました。

それまでに髪を切って。
どんな服がいい?
scool of lock!のリスナーの目印とかで、青くて丸いものを作って持ってくのだと、そんなものも時間掛けておつくりになってました。はい。

一緒に行く友達も、初めてだったので、送迎を買って出た私。
ライブ中は、会場近くの友人宅でおしゃべりしながら待っていようという魂胆です。
こちらも女子会を楽しんで、デザートの巨大なスイカでおなかが一杯になった頃、ライブも終了。

帰りの車は、大興奮の高校生女子二人。
ツアータオルを買って、ぶんぶん振り回して踊ったので、右腕が疲れたそうです。
何人かお友達になって一緒に写真も撮ったそうです。

そうか、お母さんたちの頃は、タオルなんて振り回さなくって、ひたすら手を叩いてたから、手のひらがパンパンになちゃってね・・・って何も聞いちゃ無い。
「愛してる~のとき、二階席指差してくれたんよ」
「はじめてのライブが、フランプールでよかったよね~」
「それでね、それでね・・・」

一晩空けた昨日
「本当に行ったのよね?夢じゃないよね?」

真夏の夜の夢!?じゃないよ!現実よ!!

kei*fukushima


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   <span




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
