
--.--.--.--:--


土曜夜市でゲーム大会!

2012.08.03.18:21

明日の夜はくるりのゲーム大会です。
小学生さんと、幼児さんにご参加いただいているので、幼児さん用にはこんなゲームを選んでみました。


  <うさぎのニーノ 3,990円>

1862-1.jpg
(写真は株式会社ブラザー・ジョルダン社より提供)


色サイコロを使ってうさぎさんを助けてあげる、可愛らしいゲームです。
ルールも簡単なので、ゲーム初心者さんの幼児さんにもぴったりです。


小学生さんには、コレ。
海賊ブラック 6,825円

HA4232.jpg

(写真は株式会社ブラザー・ジョルダン社より提供)


ふいごを使って船を動かしてお宝を集める、ちょっと変わったゲームです。
ふいごの使い方にコツがあって、失敗したり、成功したり、笑いながら楽しめるゲームです。

もちろん、その他にもたくさんご用意してますよ!
大人対戦もしたいなぁ・・・なんて考えてます。
お楽しみに!

木曜日のくるりの日でのかわいいヒトコマ。

P8020511.jpg

そうめんパーティーなんですって!
カラフルでおいしそうなパーティー。
私も食べたいなぁ~。


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
