
--.--.--.--:--


夏休みイロイロ

2012.08.17.14:44

お盆も終わり夏休みもあと少しですね。
くるりでも1週間のお休みをいただいたので、この機会にリフレッシュ!と張り切っていたのですが・・・。


家族そろって宇宙兄弟好きの我が家。
息子の髪形を日々人風にしてみました。

P8170589.jpg

娘曰く「顔がちょっと残念」。
じゃ、顔はコミックで隠して記念撮影をパチリ。

そんな残念な息子、夏休み中に指を骨折。

P8170585.jpg

中学校のバスケのクラブ活動中に、敵のパスをカットしようとして、ポキッといったみたいです。
「素人か!?」の私の突っ込みに、
「素人です」と、冷静にかえされました。

小学3年生からミニバスをしていて、ケガ知らずが自慢だったのに非常に残念。

この骨折のおかげで、この夏唯一のレクレーションの海水浴も中止に。
ガックシ。

もう一個のガックシ。

小5の娘の理科のプリントの丸付け中に。

「メスが産んだメダカのたまごが育っていくためには、オスの何が必要ですか?」
の問いに、

「愛情」

って解答欄に書いている人が・・・。
ビックリ。
ここまでの珍解答は久々です。
「にじゅうまる!!」と拍手喝采の夫。
大丈夫か!?

この夏、唯一のナイス!

犬

犬用のアルミマットです。
愛犬も満足そうに昼寝三昧。
買って良かった!!(寝ている姿が怖いけど。)

明日から、娘のミニバスの遠征の付き添いで鳥取県境港市に行ってきます。
これが終わったら、宿題の追い込みで嵐の日々なんだろうなぁ。

あと一息、頑張らなくては!

                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ



関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
